どこのFX会社で口座を開設すべきか? その1

知人のアドバイスでは、

FXをMT4を使う前提なら、注文がseamless(シームレス)に通るかどうかが重要、

ということらしい。

契約したFX会社のサーバー上で売買申請する仕組みなら、同時注文数が大きくなったら、処理に時間がかかるということでいいのかな。


ゴールデンタイムで放映される飲食店とかスイーツを紹介するTV番組なんかでも、視聴後にみんながホームページを確認するので、
サーバーダウンとかで閲覧できなくなることも少なくない。その理屈と同じ感じなのだろうか。


サーバーがしっかりしている=注文時のタイムラグが少ない

これは重要なんだと思う。

いろいろネットで探してみると、Oanda(オアンダ)という会社が見つかった。