2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

超明るい講師

昨日のガイダンスでテキストの調達待ちとなってしまった私は、じっくり講師探しから 入ることにしました。改めて講師のプロフィールを確認すると、女性の講師が多いんですよね。 男性講師はどちらかというとレア。今日は、男性講師を選んでみました。まずは…

はじめてのぐんぐん英会話

緊張しますね。 時間どおりにスカイプかかってきた。 ここまでは昨日のトライアルと同じ感じだ。Let's me please tell you something about myself ? Me first, then you. 先生が先に自己紹介をはじめました。How many months or days have you been studyin…

ぐんぐん英会話を受講開始しました

ぐんぐん英会話のトライアルは1回しかなかったのですが、スカイトークと比較検討した結果、 ぐんぐん英会話の方が個性ある講師が多く在籍していそうな点 スカイトークが1日25分に対して、ぐんぐん英会話は1日25分を2回まで受講できる点 でぐんぐん英…

ぐんぐん英会話トライアル

ぐんぐん英会話トライアルにチャレンジしました。 スカイトークは7回トライアルがついてくるのに対し、ぐんぐん英会話は1回しかトライアルができません。この会で申し込みの決断ができるかどうか分かりませんが、とりあえず空いている講師を予約してトライ…